理事長ブログ 理事長ブログ

理事長ブログ

ブログ

立野みどり福祉会ブログ『多摩湖通信』 面談

今年も玉川上水保育園での面談がスタートしました。
先生方も忙しい中よく来ていただきました。
面談は本来お仕事の話などが中心になりますが、なかには思いがけず故郷の話や、趣味の話なども出ることもあり楽しく進めさせていただいています。

中々私もうまく話を持って行くことが出来ませんのでご迷惑をおかけしますが、1年に一度は職員の皆様と面談を行なっていきたいと考えています。保育園で自分のやりたいこと、当初思っていたことを実行できているのかどうか、などをお聞きしています。玉川上水の後は立野みどりへと移って参ります。楽しい面談の場にしたいと思います。

社会福祉法人立野みどり福祉会
理事長 守重 知量