理事長ブログ 理事長ブログ

理事長ブログ

ブログ

立野みどり福祉会ブログ『多摩湖通信』 短い秋

漸く朝晩の涼しさは本物になってまいりました。今度の週末は秋らしい日となるようですが、週明けには25度を超える地域も出てくるようです。明らかに温暖化が10月末まで続くことになっているようです。

つい先日まで熱中症に気を付けながら園庭などで頑張っていた園児の皆さんと先生方は暑さには十分気を付けていました。本当に大変だったと思います。それでも今月の終わりには暑さに注意する必要もなくなってきます。思い切り外で活躍できます。
それでも秋らしさは11月いっぱいです。12月は寒さが本番を迎えます。園児の皆さんは先生方と共に短い秋を十分に楽しんでください。

社会福祉法人立野みどり福祉会
理事長 守重 知量