理事長ブログ 理事長ブログ

理事長ブログ

ブログ

立野みどり福祉会ブログ『多摩湖通信』 新市長

今日は市役所に市長をお尋ねします。

メンバーは白相先生、峯岸さんと私の三名です。市長をお尋ねするのは年に数回でありますが、今回は市長が新しくなりましたので新市長にははじめてお会いすることになります。新市長は以前同じ会に入っていましたのでお顔だけは存じ上げています。
これからの市政を運営される方ですので今から話ができることはいいことです。また、将来構想の得意な方のようですから話も前に進む事になると思います。
立野みどり福祉会の基本理念として「4つのS」がありますが、そのうちの一つがSS(ソーシャルサティスファクション)です。地域社会の皆さんからも喜んで頂ける努力を続けたいと思います。地域社会には東大和市も入っています。

社会福祉法人立野みどり福祉会
理事長 守重 知量