理事長ブログ 理事長ブログ

理事長ブログ

ブログ

立野みどり福祉会ブログ『多摩湖通信』 音楽会

明日は音楽会ですね。

今から楽しみにしています。先生方のご努力で二年続けることが出来ました。これは素晴らしいことです。大事な行事日程の間を縫って実行、更には当然予算の事もあります。その中で園長先生はじめ皆さんのご努力で二年目を迎えることが出来ました。心から感謝申し上げます。

この音楽会は親子の音楽会になっている関係でお仕事でどうしてもお越しになれない方もおられます。更に二部は職員、ご家族となっていますが強制ではなくお越し頂ける方だけで行ないます。大事な時間ですが、楽しく過ごすことが出来れば幸いです。

社会福祉法人立野みどり福祉会
理事長 守重 知量