理事長ブログ 理事長ブログ

理事長ブログ

ブログ

立野みどり福祉会ブログ『多摩湖通信』 感謝

12月8日、12月9日と続けて発表会が開催されました。
12月8日の発表会は谷里保育園ルボアの『お楽しみ会』、9日は玉川上水保育園の『クリスマス発表会』でした。

お楽しみ会、クリスマス発表会共に0歳児、1歳児の皆さんが椅子に座り、先生方の呼びかけに手を挙げたりはっきりご返事をして答えていました。そこにいるだけでかわいく、保護者の皆さんも安心されたと思います。

流石にゆき組さん(玉川上水2歳児)、つき組さん(玉川上水3歳児)になるとしっかり演技をしていました。先生方のご指導に感謝するばかりです。歌も良かったですね。

ピアニカはにじ組さん(玉川上水4歳児)で驚きましたが、そら組さん(玉川上水5歳児)に更に驚きました。こんな上手にピアニカを弾けるのはそうはいません。素晴らしかったです。コーラスも良かったですね。感激しました。保護者の皆さんもさぞかし驚き、感激した事でしょう。
来年は1月に谷里保育園、2月に立野みどり保育園さんですね。

社会福祉法人立野みどり福祉会
理事長 守重 知量